はやけん応援隊


by bikke712
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャハ〜☆

『Eroticao』が、福岡にやって来ます〜〜〜〜!!パチパチパチ!!いままでイベントやライブは関東のみだったので、半ば諦めぎみだったのですが、HP見てビックリ!!目を疑ってしまいましたよ(@o@)アルバム発売のイベントで、場所はキャナルシティ博多 サンプラザステージ!!…って、あの噴水のあるステージはそんな名前だったのですね(笑)今頃知った(爆)当日、CD購入の方(またはHMVにて購入)にはサイン会があるそうです。ライブは無料なので、お近くの方は是非是非、Eroを体感しに来て下さいませ〜♪♪ふふふ 楽しみ
[PR]
# by bikke712 | 2005-09-29 22:55 | Kenji Hayashida

やっと

遅ればせながらEroticaoデビューアルバム『Eroticao』ゲットです。
とその前に、Eroticaoとはなんぞや?ですね。メンバーは 【KJ de la noche en estrellas {林田健司}Vo&色男(笑】、【オルドニェス薫 Key&Vo】、【小野かほり Per&Vo】、 【テラシィイ G&Vo】の4人、それぞれソロ、作曲家、様々なアーティストのサポート等で活躍されています。そんな実力者揃いの大人な(笑)ラテンバンドです。 詳しくは→http://www.eroticao.com/まだ、聴き込んでないので、感想も、たいしたことは言えないのですが、大人と言っておきながら、数曲、コミックバンド?と思いたくなるような歌詞の曲が‥‥笑 特にM-12『AGEHA』‥‥ゲーハです(笑)殆どがラテンのリズムですが、小野さんのパーカッションがフューチャーされたM-9『フゥティンラ』は何となくアフリカの匂いが、M-2『MAX』にはアジアを感じたり、ラテンに留まらない曲のラインナップになってます。インディーズレーベルなので、どこでもとはいきませんが、大型レコード店、TSUTAYAでNow On sale!です
[PR]
# by bikke712 | 2005-09-25 17:07 | Kenji Hayashida

あせった、あせった

洋服を試着してる時の話、着る時も生地が伸びないせいか、ちょっと大変だったのですが、着てみると窮屈な訳ではないし、シルエットも良い感じだし、買いだな…なんて思いながら脱ごうとしたら、ぬ、脱げない!試着室で独り焦りまくり(爆)このまま着て帰ります!って言わなあかんかな…とも思いながら暫く洋服と格闘!脱げました。で凝りずに買っちゃったと…そのうち馴染むでしょう(笑)
[PR]
# by bikke712 | 2005-09-20 23:49 | 日常

熱いです!

今年も「鳥人間コンテスト」感動でした!若者が関係した事件のニュースを多く耳にする昨今、仲間と一つになって何かを達成させる姿は見ているこっちまで熱くなってきます!ホントに羨ましい!こういう場面を見る度に自分も何かと思うのですが、まだ思うだけ止まり……いかんです!笑
[PR]
# by bikke712 | 2005-09-19 23:28 | 日常

盛り沢山

e0050683_2358051.jpg今日は、ポストカードアート展の当番日の為福岡へ。プロフィールカードを見て、出展者皆さんの年の若さにびっくり。笑 負けてられませんわ、頑張らねばね〜ふふふ
その後、今日が誕生日の友人の所へ。何にも連絡していなかったのでびっくりさせてしまいました。3〜4年ぶりに会ったけど全然変わらず。本当におめでとう♪
んでもって、前から見たかったIMSで開催中の「現代からくりおもちゃ展」。楽しかった〜ひとつひとつレバーを回したり、ボタンを押すと可愛い動きをするのです。独りニヤニヤしながら動かしている怪しい人になってました・笑 
そしてそして、車を停めていた箱崎へ戻り、放生会(お祭り〜)をぶらぶら。景品付きおみくじをひいたら「鳩人形」でした。ころっぽ〜笑
[PR]
# by bikke712 | 2005-09-16 23:40 | 日常

のんびりと

たいして忙しい毎日を過ごしているわけではないのですが、最近南の島で何も考えずボケーっとしたいなと思う今日この頃‥‥で、今日は本のお話サウスバウンド読みました。この物語の主人公の父は、元過激派で社会のレールには乗らない日々をおくっています。はじめ父が原因で起る騒動に、こんな父親はねぇ~と思っていたのですが、何となく流されて生きていない所がかっこ良く思えてくるのです。不思議です。
[PR]
# by bikke712 | 2005-09-15 11:18 |

はまりもの

e0050683_13461743.jpg
先日、職場仲間の方がおやつに持って来てくれてからハマってます。きなこたっぷりで噛んだとたん溶ける感じがたまりませんです。お試しあれ♪
[PR]
# by bikke712 | 2005-09-13 13:50 |

EXODUS

昨日、EXODUS STEEL ORCHESTRAのライブへ。スティールパンとはドラム缶を加工して作られた楽器ですが、そうとは思えない素敵な音が出るのです。作り始めは、あのガンガンとした音(笑)なのですが、あら不思議!楽器になっちゃうんですね〜演奏曲もカリプソからPOPS,J-POPSのD-51まで、様々な曲を聴かせていただきました。
[PR]
# by bikke712 | 2005-09-12 22:19 | 音楽

妖怪大戦争

妖怪大戦争
やっと観て来ました。賛否両論、色々耳に入ってきていましたが、個人的には楽しめました。動物絡み(?いや、あれは動物ではないか…笑)には、ちょっと涙腺が弱いので思わずなシーンもありましたが、基本的には全て笑える映画でしたね。主人公の名前はやはり、『稲生物怪録』の稲生平太郎からきてるのでしょうね〜それにしても俳優の皆様、誰だか分かりません(爆)
[PR]
# by bikke712 | 2005-09-09 13:10 | 映画

朴鶏の郷

e0050683_22565153.jpg芦屋にある朴鶏の郷 に行って来ました。魚や肉の直売所やお食事所があり、今も拡大中の様です。今日は鳥料理の「朴鶏庵」でランチをいただきました。とり肉が柔らかでタレも美味でした。かなりのボリュームですよ。
[PR]
# by bikke712 | 2005-09-03 22:48 | 日常