はやけん応援隊


by bikke712
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

休日

ダラダラと過ごしていたら、あっという間に就寝時間、早いですね〜〜もうすぐ季節も秋、そして冬、うは〜1年終わり?!恐い恐い(笑)話は変わって恩田陸「蒲公英草紙—常野物語」を読みました。少女の覚え書きのような、なんとも柔らかな文体が不思議な世界を作っていました。結末に、ちょっとホロリ…
[PR]
by bikke712 | 2005-08-30 23:53 |

ドラマ・広島 

戦争は人の心も荒ませる。今も何処かで傷つけあっている。何故、その道を選ぶのかな…折角この世に生まれてきたのに。理不尽な事で未来を奪われない世の中になって欲しいと願います。
[PR]
by bikke712 | 2005-08-30 00:42 | 日常

ディナーショー

今年もCYRIL(セロ/マジシャン)のディナーショーがあるそうです。一度、生で見てみたい、あのパフォーマンス!昨年もどうしようと考えて行きそびれてしまったし、今年こそは〜と思うのですが、お値段¥23.000也……う〜む
[PR]
by bikke712 | 2005-08-27 21:37 | 日常

ぎょ?!

e0050683_2110465.jpg




空を見上げたら、出目のさかなが!!!……って、そんな風に見えませんね?あはは
[PR]
by bikke712 | 2005-08-26 23:55 | 日常

VIVACE

e0050683_03645100.jpg久しぶりにコーラスの練習へ。新婚さんよりお土産もいただきました。素敵な切手シートです!ありがとう〜〜♪いいな〜ヨーロッパ(^-^)さて、10月にいつも使わせてもらっているセンターのセンター祭があるそうです。練習しなくては!(^o^)♪
[PR]
by bikke712 | 2005-08-24 00:39 | 日常

野望ライブ!

林田さんの『野望ライブ』が決定しました~~~!!2005年11月19日(土)名古屋ボトムラインです!名古屋には行った事がないので、これは是非とも行きたい!名古屋でライブというのも久しぶりなのでは?さぞかし皆様お喜びでしょう~(^-^)
[PR]
by bikke712 | 2005-08-22 15:35 | 音楽

ロールケーキ

e0050683_9472257.jpg今日は、ポストカードを納品に行った帰りに、先日TVで紹介されていたリバレイン地下にあるケーキ店に立ち寄り、オススメのロールケーキを買ってみました。スポンジがきめ細かくてホントに美味でした♪今回は抹茶でしたが、次回は違う味も食べてみたいものです。あっ!ケーキの写真を取り忘れてしまった(笑)変わりにお店のカードを‥‥
[PR]
by bikke712 | 2005-08-21 00:00 |

袋詰め

e0050683_024146.jpgあらら、日付けが変わってしまいました。昨日はポストカードアート展に出品する為のポストカードを袋詰め。一昨年出させていただいて、今回で2回目。今年は昔話シリーズで出品。選んでいただき嬉しい限りです。8月31日〜9月25日までINCUBE 4Fポストカードコーナーで開催です。
[PR]
by bikke712 | 2005-08-20 00:03 | イラスト

のだめカンタービレ!

今、一番ハマっているマンガです。
色々なストレスが溜まる毎日、そんなコチコチになった頭をほぐしてくれる楽しい作品です。のだめカンタービレSelection CD Bookが先ごろ発売になり購入してまいりました♪
以前にもCDが出ていたそうですが、廃盤で入手出来ず、いつか企画してくれないかな〜と思っていた所だったので嬉しい限りです(^−^)音がなくとも、充分音を感じられる作品なのですが、曲が分からなくて想像だけで読んでいたところもあって(笑)また、読み返してみようかなと思う今日この頃でした。
[PR]
by bikke712 | 2005-08-18 18:35 |