はやけん応援隊


by bikke712
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Kenji Hayashida( 18 )

King of Monkey Tour! in 大阪

e0050683_22423337.jpg
あら〜写真とるの忘れてました(汗)
という訳で、チケットで失礼します(^-^;
ツアー2日目です!
福岡に増して、暑〜〜い夜となりました♪

ネタバレの本編はここをクリックして下さい☆
[PR]
by bikke712 | 2007-03-01 23:12 | Kenji Hayashida

king of Monkey Tour! in 福岡

e0050683_22271559.jpg
やっとupできました(笑)
でも、記憶が、かなり曖昧でございます〜わらって許してくださいませ(笑)
久しぶりの来福、めっちゃ嬉しかった〜!来てくれて有り難う♪

本編はここをクリック★ネタバレなので今から体験の方はお気をつけ下さい☆
[PR]
by bikke712 | 2007-03-01 22:32 | Kenji Hayashida

帰宅!

kenji Hayashida King of Monkey tour
福岡、大阪2連チャンツアーから戻って参りました!
もう最高です!格好良すぎ!ノックアウトです(笑)
でも、今日は、ここまで‥
書きたい事は山の様‥
また後日アップします(笑)
[PR]
by bikke712 | 2007-02-26 00:17 | Kenji Hayashida

new album!

e0050683_22415171.jpggetしてきました〜林田健司New Album!
完全復活!って帯の言葉を見て、にや〜っとしてしまいましたです(^-^)だはは
ライブで聴いて、惚れ込んじゃった「DIAMOND」もやっと聴けた〜!やっぱ、カッコいいな〜
で、「Rainbow Tears」良い曲っす♪涙腺にくるメロディなんですよね〜「$10」「青いイナズマ」はOVERHEAD CHAMPION REMIXということですが、今までクラブ系って、あまり聴いてなかったので、まだちょっと慣れない感じかな〜でも、気分を上げたいときには良いかも?!(笑)

さあ!今から、ライブまでヘヴィーローテーションで気分を上げて行きますよ〜!
[PR]
by bikke712 | 2007-02-20 22:55 | Kenji Hayashida

わ〜い!

今日、お言葉に甘えてコピーして頂いた林田さんの雑誌掲載記事が届いた♪「プレ◯ンテ」という雑誌で、近くの本屋で探したけど見つからなかったので、嬉しかった〜♪
この写真の林田さんが、カッコいいのですよ(笑)あはは 
幸せな一時を頂きましたです。

でもって、今日は大阪行きのチケットを受け取りにいったのだけど、予約の時は焦った!ライブの次の日が国公立大学の試験日とのことで、ほとんどのホテルが満室〜ひゃ〜どうしましょ!って(^-^; 空いてるホテルはヒル◯ンとか帝◯ホテルとか、寝るだけには勿体なくて‥で、ここは?といって提示されたのが、今、ニュースになってるA◯Aホテル、まっ、短時間だし、大丈夫でしょ・・ってな訳で予約しました(^-^;  
しかし、今日も新聞に載ってたけど、ちゃんと泊まれるかな〜

あと、数分で14日も終わり、どんなバレンタインデーでしたでしょうか?
今年の、職場の方へのチョコはチロルチョコつかみ取り!(笑)色気無いな〜あはは

っと!0時まわっちゃた!(^-^;
[PR]
by bikke712 | 2007-02-15 00:01 | Kenji Hayashida

残念〜(T−T)

今日は、NHK FMの「サタデーホットリクエスト」に、林田さんがゲスト出演!公録には行けないので、放送は聴かなくちゃ〜♪と、出演時間をチェック!よしよし4時半頃ね。しかし、新聞をチェックすると、その時間は九州・沖縄のみ特番になっていた〜〜ショック(涙)
山口は特番じゃないようなので、もしかしたら電波届かないかな〜なんて、アンテナ振り回して(笑)みたけど、無理でした(笑)

でもって、今日は仕事が休みだったので、車のオイル交換に行ったのだが、お店のシャッターが閉まってる‥・んがが!休みじゃん!てな訳で替えられず・・
重なるものです。とほほ
[PR]
by bikke712 | 2007-02-10 21:15 | Kenji Hayashida

温泉!

林田さんFC行事、春の温泉ツアー(?)が決定しました~パチパチパチ
今回は、浜名湖です‥‥といって思い出すのはうなぎパイ?(笑)知識の無さに悲しくなりそうです(笑)旅行イベントは一回参加したっきりなので、今回は是非とも参加したいな、と思ってます。頑張って働かなくちゃね~(^-^)前回は、皆さんで浴衣で夕食だったようですが、今年もなのかしら‥‥でも10代に作って貰ったきり買って無いので持ってないに等しいしな~どうしまっしょかね~
でも、こういうイベントって、ホントに楽しいです♪皆、向かう方向が一緒だし(笑)ライブとは、またちょっと違う一体感を味わえるし、異空間(?)です♪楽しみ楽しみ♪
[PR]
by bikke712 | 2006-02-06 10:39 | Kenji Hayashida

ディナーショー

今日は、林田さんのディナーショー!!今頃、皆さんお食事中でしょうか?良いな~~(T-T)クリスマスディナーショーなんて、なんだか響きがワクワクしますね♪どんなセットリストになっているのか、今から行かれた方々のレポが楽しみです♪ライブまで、あと1時間半!(笑)
[PR]
by bikke712 | 2005-12-22 18:39 | Kenji Hayashida

訃報

久しぶりの日記です(汗)
林田さん、EROTICAOの照明をしてくださっていた、池田さんが亡くなられたそうです。デビューからずっと林田さんを照らしつづけてくれて、いままでのステージを色々と思い出してしましました。いつも笑顔の素敵な方だったとのこと‥残念です。

話は変わって、やっと入手しました!中森明菜さんの新曲『落花流水』。林田さんの新曲もアップテンポだったし、最近、踊れる曲ばかり耳にしていたので、ミディアムナンバーは新鮮でした。オリエンタルな感じが、中森さんらしいですね~来年の新春時代劇の主題歌にもなっているので、皆様、聴いてみて下さいね~♪
[PR]
by bikke712 | 2005-12-18 13:02 | Kenji Hayashida

おめでとう♪

今日は、林田さんの40回目の誕生日!
初めて、その歌声と出会った頃は、林田さん20代、私は10代‥‥早いものです(^-^;
山あり、谷あり、色んなことがありましたが、ずーっと唄い続けてくれて本当に感謝です。
実は、一時ちょっと離れて見ていた時期があり、このままファンやめちゃうのかなと他人事のように考えていたこともありましたが、この声、音楽からは離れられませんでした(笑)
今は、ライブで生声に触れていると、我が家にいるように落ち着くんですよね(笑)
林田さんを通して、たくさんの人とも友達になれたし、本当にありがとう!
これからも、ずっと応援していくのだ!へへへ
[PR]
by bikke712 | 2005-11-23 18:36 | Kenji Hayashida