はやけん応援隊


by bikke712
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:食( 3 )

マンゴー♪

e0050683_2059033.jpgこのドライマンゴー美味いです♪
以前、お土産で頂いて以来はまってしまって‥
弟夫婦が帰省した時、はまってるの、という話をしたら送ってくれました(笑)
で、早速、食後のデザートにいただきました!ごちそうさま(^-^)
[PR]
by bikke712 | 2007-02-15 21:00 |

はまりもの

e0050683_13461743.jpg
先日、職場仲間の方がおやつに持って来てくれてからハマってます。きなこたっぷりで噛んだとたん溶ける感じがたまりませんです。お試しあれ♪
[PR]
by bikke712 | 2005-09-13 13:50 |

ロールケーキ

e0050683_9472257.jpg今日は、ポストカードを納品に行った帰りに、先日TVで紹介されていたリバレイン地下にあるケーキ店に立ち寄り、オススメのロールケーキを買ってみました。スポンジがきめ細かくてホントに美味でした♪今回は抹茶でしたが、次回は違う味も食べてみたいものです。あっ!ケーキの写真を取り忘れてしまった(笑)変わりにお店のカードを‥‥
[PR]
by bikke712 | 2005-08-21 00:00 |