はやけん応援隊


by bikke712
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:本( 3 )

のんびりと

たいして忙しい毎日を過ごしているわけではないのですが、最近南の島で何も考えずボケーっとしたいなと思う今日この頃‥‥で、今日は本のお話サウスバウンド読みました。この物語の主人公の父は、元過激派で社会のレールには乗らない日々をおくっています。はじめ父が原因で起る騒動に、こんな父親はねぇ~と思っていたのですが、何となく流されて生きていない所がかっこ良く思えてくるのです。不思議です。
[PR]
by bikke712 | 2005-09-15 11:18 |

休日

ダラダラと過ごしていたら、あっという間に就寝時間、早いですね〜〜もうすぐ季節も秋、そして冬、うは〜1年終わり?!恐い恐い(笑)話は変わって恩田陸「蒲公英草紙—常野物語」を読みました。少女の覚え書きのような、なんとも柔らかな文体が不思議な世界を作っていました。結末に、ちょっとホロリ…
[PR]
by bikke712 | 2005-08-30 23:53 |

のだめカンタービレ!

今、一番ハマっているマンガです。
色々なストレスが溜まる毎日、そんなコチコチになった頭をほぐしてくれる楽しい作品です。のだめカンタービレSelection CD Bookが先ごろ発売になり購入してまいりました♪
以前にもCDが出ていたそうですが、廃盤で入手出来ず、いつか企画してくれないかな〜と思っていた所だったので嬉しい限りです(^−^)音がなくとも、充分音を感じられる作品なのですが、曲が分からなくて想像だけで読んでいたところもあって(笑)また、読み返してみようかなと思う今日この頃でした。
[PR]
by bikke712 | 2005-08-18 18:35 |