はやけん応援隊


by bikke712
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

盛り沢山

e0050683_2358051.jpg今日は、ポストカードアート展の当番日の為福岡へ。プロフィールカードを見て、出展者皆さんの年の若さにびっくり。笑 負けてられませんわ、頑張らねばね〜ふふふ
その後、今日が誕生日の友人の所へ。何にも連絡していなかったのでびっくりさせてしまいました。3〜4年ぶりに会ったけど全然変わらず。本当におめでとう♪
んでもって、前から見たかったIMSで開催中の「現代からくりおもちゃ展」。楽しかった〜ひとつひとつレバーを回したり、ボタンを押すと可愛い動きをするのです。独りニヤニヤしながら動かしている怪しい人になってました・笑 
そしてそして、車を停めていた箱崎へ戻り、放生会(お祭り〜)をぶらぶら。景品付きおみくじをひいたら「鳩人形」でした。ころっぽ〜笑
[PR]
by bikke712 | 2005-09-16 23:40 | 日常