人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやけん応援隊


by bikke712
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめカンタービレ!

今、一番ハマっているマンガです。
色々なストレスが溜まる毎日、そんなコチコチになった頭をほぐしてくれる楽しい作品です。のだめカンタービレSelection CD Bookが先ごろ発売になり購入してまいりました♪
以前にもCDが出ていたそうですが、廃盤で入手出来ず、いつか企画してくれないかな〜と思っていた所だったので嬉しい限りです(^−^)音がなくとも、充分音を感じられる作品なのですが、曲が分からなくて想像だけで読んでいたところもあって(笑)また、読み返してみようかなと思う今日この頃でした。
by bikke712 | 2005-08-18 18:35 |