はやけん応援隊


by bikke712
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

new album!

e0050683_22415171.jpggetしてきました〜林田健司New Album!
完全復活!って帯の言葉を見て、にや〜っとしてしまいましたです(^-^)だはは
ライブで聴いて、惚れ込んじゃった「DIAMOND」もやっと聴けた〜!やっぱ、カッコいいな〜
で、「Rainbow Tears」良い曲っす♪涙腺にくるメロディなんですよね〜「$10」「青いイナズマ」はOVERHEAD CHAMPION REMIXということですが、今までクラブ系って、あまり聴いてなかったので、まだちょっと慣れない感じかな〜でも、気分を上げたいときには良いかも?!(笑)

さあ!今から、ライブまでヘヴィーローテーションで気分を上げて行きますよ〜!
[PR]
by bikke712 | 2007-02-20 22:55 | Kenji Hayashida