はやけん応援隊


by bikke712
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

温泉!

林田さんFC行事、春の温泉ツアー(?)が決定しました~パチパチパチ
今回は、浜名湖です‥‥といって思い出すのはうなぎパイ?(笑)知識の無さに悲しくなりそうです(笑)旅行イベントは一回参加したっきりなので、今回は是非とも参加したいな、と思ってます。頑張って働かなくちゃね~(^-^)前回は、皆さんで浴衣で夕食だったようですが、今年もなのかしら‥‥でも10代に作って貰ったきり買って無いので持ってないに等しいしな~どうしまっしょかね~
でも、こういうイベントって、ホントに楽しいです♪皆、向かう方向が一緒だし(笑)ライブとは、またちょっと違う一体感を味わえるし、異空間(?)です♪楽しみ楽しみ♪
[PR]
by bikke712 | 2006-02-06 10:39 | Kenji Hayashida