人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやけん応援隊


by bikke712
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えいご漬け

任○堂DSの「えいご漬け」を買ったとです。
毎日、えいご漬け(笑)
夢にまで、日本語を英文に直す課題をやってる自分が出てきたとです。
あはははは

たかがゲームと思っていたけど、結構真剣になっちゃいますよ~これ(笑)
自分の声を入力して、発音が良いか判定するモードがあるのですが、最初が「I love you」‥‥OKだったら、画面の男女が寄り添うんだけど、だめだったらすれ違うの。しかも、ハートがパキッと割れる‥‥(笑)お手本が、感情豊かなもんだから、その通りに言うと、結構はずかしいのです(笑)なので、布団の中に潜ってやってる私‥‥(爆)そっちのほうが変か?アハハ(笑)
by bikke712 | 2006-01-29 16:56 | 日常