はやけん応援隊


by bikke712
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出来るのか!?

14日に書いた、のだめの限定版、無事ゲットできました(^^) 今巻も楽しゅうございました~次が待ち遠しいぃ~(早っ!・笑) 
さてさて、先程、職場を利用される大学の先生が日本語の授業で生の日本語を生徒(留学生)に聞かせたいとのことで、インタビューの相手をして欲しいのですが‥と言ってこられた。何故、私???人前に立つなんて、一番苦手なのに!先生は、笑いながら『大丈夫、大丈夫、出来るよ~』だって‥大丈夫じゃな~い(汗)学生さんから、質問受けたり、自分の趣味のこととか話してくれたらいいので、って‥‥何、質問されるんだろう‥難しいことは無理だよぉぉ~!しかも、1時間半!長っ!タレントでも、こんな長いインタビュー番組はそんなに無いぞ(泣笑) 明日、お返事をしなくてはいけないのですが断れる雰囲気でもなく‥‥
がっくし
[PR]
by bikke712 | 2006-01-19 18:48 | 日常