はやけん応援隊


by bikke712
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

んがっ!んん(笑)

随分、サボってしましました^^; なんだか、職場は大混乱状態です‥‥皆が思っていたシナリオ通りには行かず、さてどうなることやら‥‥
もう、考えるのも疲れたから、現実逃避!(笑)
昨日のだめカンタービレ (14)
の発売だったのですが、ここいらは入荷が遅いし3日後くらいかな~なんてのんびり構えていたら、なんでも特別版らしいじゃないっすか!ぎゃぼー!予約しとけばよかった!キャラクターBOOKも、なかなか手に入らなかったのでネットでゲットという状態なのに、今回も無理そうだな~~はぁ~ 一応、本屋には聞いてみるのだ(笑) んでもって、6月発売予定の15巻は、のだめ扮するマングースのマスコット付き!ぎゃはは 早速、予約しちゃいました(爆)先ほど、島田ゆかさんのHPを覗いたら、バムとしましま(へび)の、ぬいぐるみが発売になってた!バム(L)は高さ60cm!デカイ!笑えるね~ 買うとしたら‥‥しましまかな?(笑)
[PR]
by bikke712 | 2006-01-14 11:08 | 日常