はやけん応援隊


by bikke712
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

訃報

久しぶりの日記です(汗)
林田さん、EROTICAOの照明をしてくださっていた、池田さんが亡くなられたそうです。デビューからずっと林田さんを照らしつづけてくれて、いままでのステージを色々と思い出してしましました。いつも笑顔の素敵な方だったとのこと‥残念です。

話は変わって、やっと入手しました!中森明菜さんの新曲『落花流水』。林田さんの新曲もアップテンポだったし、最近、踊れる曲ばかり耳にしていたので、ミディアムナンバーは新鮮でした。オリエンタルな感じが、中森さんらしいですね~来年の新春時代劇の主題歌にもなっているので、皆様、聴いてみて下さいね~♪
[PR]
by bikke712 | 2005-12-18 13:02 | Kenji Hayashida