人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやけん応援隊


by bikke712
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、うじうじ話

先程、とある方のblogを読んでて、クリエイティブに生きる事の熱い語りに羨ましくなった!
私自身、下手の横好なだけなのだが、何かを作る事が好きで、その物作りの世界で極めている方をみると感動したり、羨ましく思ったり‥映画にしても、もちろんストーリーで感動する事もあるけど、創り手サイドで観て感動してる事が多かったり(笑)
過去を振り返ってても仕方のないことなのだけど、、もう少し前に、何か一歩踏み出せていたら、と時々思う‥‥うじうじ言ってないで、とりあえずやってみれば!と思う自分と、でも自信も何も無いし、全てを賭ける勇気も無いし‥‥というマイナスな自分の間を行き来してる。そんな自分に、いつも辟易してるけど、とりあえず、行き着く先に達成感のある仕事をしてみたい、そんな夢だけでは捨てずに持ち続けていこうと思うのでした。
あと一ヶ月ちょっとで、来年の行方が決まる今だから余計に色々と考えてしまうのかな??
by bikke712 | 2005-12-04 14:55 | 日常