はやけん応援隊


by bikke712
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラジオチェック!

〜EROTICAOゲスト&コメントレポート〜
10月20日FM福岡 「Morning Jam」コメント
On air曲■Screw Driver
○『良い曲ですよね〜(かほりさん)』『で、いつ出たんですか?(KJさん)』『9月21日です〜(かほりさん)』『もう出てるじゃないですか!(KJさん)』(笑)
○『で、このバンド出来たのはいつなんです(KJさん)』『1年前かな?苦節1年やっとアルバムが出る事になりまして(薫さん)』『苦節1年とは早い方では…(かほりさん)』『バンドが纏まるに出ちゃいましたからね〜大変でした・笑 と言いながらも言いアルバムが出来ました(KJさん)』
○ライブに来たいですね、との話の後『青いイナズマは唄いませんが…笑』

10月21日FM福岡 「fmワカッchao!」インタビュー 
○…DJ ★…EROTICAO
On air曲■AGEHA     
    ■エロティカ男
(アルバムをBGMに)     
○皆さんSexy Voice で、色々な事が学べそうなのですが、まずEROTICAOと言うバンドの名前の由来に付いて… 
★Eroはエロスという神様がいまして、愛の神なんです、なのでここから、バンドの女性2人が、かほりさんとかおるさんで、かお(ほ)…
○それに、色男のお(とこ)なんですね・笑





○このバンドを組まれた切っ掛けは?
★飲み会ですね。薫さんとKJが飲んで、酔っぱらって電話して来たんです。バンドやらない?って。ちょうど風呂に入っていたんですが…笑
○歌詞を見る限り(お酒)強そうですね。

○(SEXYな女性を目指すという話から)これを使えば男は落ちるみたいな、何かテクニックはありますか?
★常に恋をする事です。マンネリ化した彼氏彼女でも夫婦でも、常に男と女でいる。相手にそういう風に見える様、努力するとか、それが男と女でいられるテクニックかな…  

○アルバム聴きました。EROい!(爆)兄さん、姉さん方EROい!(笑)バスの中で聴いていたのですが、『AGEHA』 吹き出してしまいました。
で2曲目の『MAX』は何語なんですか?
★KJ語です(笑)
○ちなみにどんな言葉なんですか?
★『■○★×▲?…〜』(何か喋ってます・笑)
○関西弁に聞こえるんですが・笑

○『Angel』みたいな真面目な曲もあるんですが、
★真面目…(爆)真面目なEROもあるんですから、そこは大事ですよ〜純白で行かなきゃ行けない時もあるんです。常に赤黒だけじゃだめなんです。真っ白でね。
○大人も真っ白なEROがあるんですね。
★ありますよ〜

……カットした部分もかなりありますが、こんな感じのラジオ出演でした(^-^)それから、悲しい事に、22日のFM福岡の「Saturday MORNING EYE」でもコメント聞き逃してしましました(T-T)残念!
[PR]
by bikke712 | 2005-10-21 13:53 | Kenji Hayashida