はやけん応援隊


by bikke712
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝★EROTICAO来福!

行ってまいりました!まずは、キャナルシティ博多でのミニライブ。12頃到着して飲食街を歩いていたら、メンバーの皆様を発見!声は掛けられ終いでしたが、ちょっと得した気分(笑)
1時過ぎ(30分位かな)からサウンドチェックなど行って、2時よりStart!本日のKJさんは、黒地に白のストライプジャケット、レザーパンツ、薄紫(ピンクより)のシャツに、シルバーのネックレス、そしてシルクハットのような羽根のついた帽子、その姿はまるで、チョコレート工場のワンカさんの様(笑)でも素敵です♪




かほりさんは黒のフリルつきカットソーにジーンズ&ロングブーツ、薫さんはベージュのカットソーにちょっとハード系(笑)なレザーの帽子、ワイドパンツ姿。「愛のテーマ」「ロマンティコ」「エロティカ男」の三曲を披露。KJさん何か話されていたのですがオケの音で殆ど聞こえず、残念!その後は握手&サイン会。印象に残ったシーンはリハの時、定期的に行われる噴水ショーでかなりの水飛沫が‥そこでKJさんスタッフの方が楽器に掛ける物を持ってこかれるまで、かほりさんのタイコの前に立ってるのがなんともさりげなくて惚れ直しましたです(笑)そして友達のおかげで写真まで撮らせていただきました。(幸せ♪)
22:30より天神センタービルのThe VOODOO roungeにてミニライブ!情報では、会場では貸切のパーティーがあっているらしく、すでに200名近くいるとのこと‥‥私らは入れるのか???と疑問を持ちつつ会場へ‥‥パーティーの人はライブを見ても良いし、帰ってもどちらでも良いよって感じで、最終的にはファンが前のほうをキープしてました(笑) 飲み物を取りにいってる間に、かほりさんソロで登場!あたふたする私(笑)ダイナミックに太鼓を叩く姿は何度見ても目が釘づけになります。 今回のセットリストは‥‥(曲順忘れてしまいました(汗)順不同です。すみません^-^;)
 ■パーカッションソロ
 ■エロティカ男
 ■青いイナズマ(一部)
 ■禁断のロマンティコ
 ■Screw Driver
 ■AGEHA
 ■六本木Prince
 ■eroticao~愛のテーマ~
の8曲でございました。メンバー紹介の後の「青イナ」には、びっくり!まさか林田ナンバーを聴けるとは思っていなかったので‥‥「Screw Driver」は、KJさんアコースティックギターを持って。そして、「この曲もう聴けないかも・笑 でも折角だから記念に、しかも今日は女の子バージョンで」、かほりさんも薫さんも苦笑いの問題曲「AGEHA」!でも、振り付け指導あり~でなかなか楽しゅうございました。でもこの曲は歌う場所を選びますな~(笑)「六本木~」は歌詞が博多に替えてあり、ご当地バージョンが沢山出来そうです。MCも結構あったのですが、日々脳細胞が死んでゆくもので、かなり記憶から削除されてしまいました(とほほ)、かほりさんのMCはかろうじて(笑)福岡の次は故郷、岡山という事で、かほりさん宅メンバーがお泊りするということに‥‥

tururururu‥‥がちゃ
母君「かほりちゃん、今度泊まられるバンドの方は何が(食べ物)好きかな~?」
かほりさん「なんでもいいよ~」
再び
母君「お魚とお肉どっちが好きかな~」
かほりさん「どっちでもいいよ!」
またまた
母君「かほりちゃんのバンドの人って、耳とか鼻とかピアスしてたりするんかな~」
かほりさん「‥‥してないよ!」
のような電話がかかってきたそうです(笑)
何だか楽しそう♪

KJさんの気管支炎が治らない状態でのイベントライブでしたが、微塵にも感じさせない歌声でした。また、今度はフルライブでお会いしたいものです♪
[PR]
by bikke712 | 2005-10-16 15:54 | Kenji Hayashida