はやけん応援隊


by bikke712
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと

遅ればせながらEroticaoデビューアルバム『Eroticao』ゲットです。
とその前に、Eroticaoとはなんぞや?ですね。メンバーは 【KJ de la noche en estrellas {林田健司}Vo&色男(笑】、【オルドニェス薫 Key&Vo】、【小野かほり Per&Vo】、 【テラシィイ G&Vo】の4人、それぞれソロ、作曲家、様々なアーティストのサポート等で活躍されています。そんな実力者揃いの大人な(笑)ラテンバンドです。 詳しくは→http://www.eroticao.com/まだ、聴き込んでないので、感想も、たいしたことは言えないのですが、大人と言っておきながら、数曲、コミックバンド?と思いたくなるような歌詞の曲が‥‥笑 特にM-12『AGEHA』‥‥ゲーハです(笑)殆どがラテンのリズムですが、小野さんのパーカッションがフューチャーされたM-9『フゥティンラ』は何となくアフリカの匂いが、M-2『MAX』にはアジアを感じたり、ラテンに留まらない曲のラインナップになってます。インディーズレーベルなので、どこでもとはいきませんが、大型レコード店、TSUTAYAでNow On sale!です
[PR]
by bikke712 | 2005-09-25 17:07 | Kenji Hayashida